本日ついに承認をGET!

LINEで送る
Pocket

ケチャップ大好きな人にぜひ使ってもらいたいです!

一生懸命作ったスタンプが承認されました!

ケチャップ大好きケチャラーにささぐ

 

 

 

 

ついに承認されました、LINEスタンプを見て

26

全米は泣きませんでしたが、私は泣きそうになりました。

リジェクトされるかなと、弱気になっていたので

素直に、とっても嬉しいです。

4月から制作し始め、5月にようやく登録できました。

そして6月、ついに承認されました!

 

さらに!

 

もう一つも同時承認を得るという僥倖!!!

 

「ケチャスタンプ」は25日くらい

「醤油の気持ち」スタンプはなんと、、、8日で承認されました!

LINEの中の人ってどんな仕事っぷりなんでしょうか、爆速すぎません!?

 

そうか!

02

カイジみたいに地下で働いてる人が、、、いるんだ!?