将棋の友だち

LINEで送る
Pocket

本日リクエストできました。運営スタッフの皆様よろしくであります。

「将棋の友だち」

main

将棋指し専用感は否めませんが、将棋指されない人に

送ってもわかっていただけると思います。

 

 

今回は「はらませにゃんこ」というフリーフォントを使用しています。

漢字が未収録なので全部ではありませんが。

前回、前々回作の醤油の気持ち(しょうゆのきもち)ケチャップ大好きケチャラーにささぐ。では、自分で描いていたのですが、、、

わたし、字が下手なんですね。ホントに助かりました。

05

「まった!」の部分なんですけど。フォントの特徴は「とっても見やすい」です!(ですよね?)

 

たぶん私のベースフォントになると思います。

 

 

暑いですけど、熱中症には気を付けて

お仕事頑張りましょう!

 

でわでわ。